スポンサーサイト


遅ればせながらMusic Baton

ちょっと遅くなりましたが、BYRDさんからご指名を頂いていたMusic Batonをエントリしたいと思います。
(ミクシイの中でもご指名頂いたので、同じものを転載します)

□Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ゼロです。


□Song playing right now
(今聞いている曲)

たった今ですと、何も聴いていません。


□The last CD I bought
(最後に買った CD)

うーん、随分買っていないですね。
キリンジのシングルベストが最後かなあ。


□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

すごく難しい質問ですが、とりあえず今頭に浮かんだ5曲を。

夢であいましょう(坂本スミ子)
A Change is gonna come (Sam Cooke)
When You Get Right Down To It (Barry Mann)
New York City Blues (Neil Sedaka)
All Summer Long (The Beach Boys)


□Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

数少ない友人たちには、みんな行き渡っているみたいですので
とりあえず次の人には回さないでおきます。
スポンサーサイト

comment

ご協力ありがとうございます

mayuさん、本当にありがとうございます。

思い入れの5曲のセレクト、ローラ・ニーロ以外はmayuさんのフェイヴァリットのアーティストがズラッと並んでいい感じですね♪

ビーチボーイズも「All Summer Long」と、ちょっと意外な曲をチョイスされるところはさすがビーチボーイズ・エンスーですね!

それとニール・セダカはまだSSW時代の楽曲を聴けてません・・・バリー・マンはどうにか聴けてるのですが(汗)。

サム・クックの「A Change Is Gonna Come 」は言うことなしの名曲ですね!
  • 2005/06/25(土) 00:10 |
  • BYRD |
  • BYRD
  • [編集]

BYRDさん、どもどもです。

そういえば、ローラ・ニーロ忘れてました!
折角ここに写真まで貼っているのに・・・(汗)

All Summer LongかGirls On The Beachでちょっと悩んだんですが
やっぱり最初に思いついたのがAll Summer Longだったので・・・。

ニール・セダカは私の場合逆にオールディーズ時代を聞けていないんです。(滝汗)
連れに「まずオールディーズ時代聴かなきゃだめじゃん」なんてよく言われてます。(笑)

サム・クックについては、やっぱりブラックミュージックはここに行き着くかなと思い、挙げてみました。
  • 2005/06/25(土) 11:19 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索


