スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • エキブロ・セッションオフミに参加してきました 当日本番~飲み会

エキブロ・セッションオフミに参加してきました 当日本番~飲み会

blue_koichiroさんのところへのTBです。

「参加する」なんて言ったはいいが、
音楽活動から遠ざかること6年。
大丈夫か私?という心配もありましたが、
素晴らしいヴォーカルのお二人、プレイヤーの皆様の演奏と
盛り立ててくださった皆様のおかげで
非常に楽しくセッションさせて頂きました。
初対面同士が数時間でどんどんまとまっていく様は
正に感動でした。

今になって振り返ると、やっぱり私「弾き過ぎた~。」(汗)
昔バンドやってたときもそうでしたが、こういう悪い癖は
そうそう治らないものですなー。(汗)

数時間ピアニカを吹き続けたというのは初の経験でしたが
これ、意外に疲れますなあ。(苦笑)
一部ソロをとらせていただいたんですが、
曲の後半ということもあり、「もう、息吹けない・・・」
正に文字通り息絶え絶えのソロで申し訳なかったです。
(言い訳)
管楽器の人大変だなあ。

そのまま打ち上げに参加しました。
相変わらず呑めないくせに飲み会好き。(苦笑)
みなさんむちゃくちゃ楽しくていい人ばっかりでしたね~。

まずはこのような素敵な会を企画、運営してくださった
blue_koichiroさんに、大感謝です。
参加した皆様、楽しませて頂きまして、有難うございます。
また何かの機会に遊んでやってください!

スポンサーサイト

comment

お疲れ様でございましたー
楽しかったですね。
また機会がありましたら是非!
  • 2005/05/29(日) 18:04 |
  • heliotrope |
  • heliotrope
  • [編集]

楽しかったです☆

お疲れ様です!まゆさんとは初対面でしたが、とても楽しかったです!!
あんなにピアニカを弾きこなす人を初めて見ました。すぐ間近でプレイを堪能させていただきまして、感動してました。
温泉情報も楽しみにしてます。リンクしましたよ~!
  • 2005/05/29(日) 18:58 |
  • blackberry_tea |
  • blackberry_tea
  • [編集]

お疲れ様でした~。>heliotropeさん

曲の構成が分かっていなかったので(苦笑)
ベースを聴きながら吹いていました。
助かりましたです。

今後とも宜しく御願い致します!
  • 2005/05/29(日) 19:31 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

お疲れ様でした~>blackberry_teaさん

本当に楽しませて頂きました。
blackberry_teaさんの声はまるでメリーホプキンのように
心が洗われるように透き通っていて、素敵でした!
真後ろでびーびー吹いてしまって、耳障りだったのでは?と心配しています。
(今更遅いですが)

リンク有難うございます。私も貼らせて頂きます。
温泉のプロの方に貼って頂けるとは、光栄です!
  • 2005/05/29(日) 19:35 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

やっほぉ^^

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした~^^
楽しかったね。
駅でも会えたしぃ 順調に帰れたん^^?

次はどんな楽器買ってくるんだろう(違

また遊んでね~~^^
  • 2005/05/29(日) 20:09 |
  • sweet_crepe |
  • sweet_crepe
  • [編集]

再びお疲れ様です~>sweet_crapeさん

コメント、重ね重ね有難うございます~。

最後の最後で駅でお会いできて、ご挨拶できてよかったです!
またの機会にも何卒宜しく御願いしますです。

何とかふらふらしながらも帰れましたよ~。
電車で寝過ごしそうになって、ちょっとびびりましたが。(笑)

次はリコーダーでも買いますか。(爆)
  • 2005/05/29(日) 22:55 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

ありがとうございました

昨日は素敵な演奏をありがとうございました。
当日にピアニカ買ったなんて話、面白かったです。
いつかまたピアニカソロを聴かせて下さい!
  • 2005/05/29(日) 23:19 |
  • crab2003 |
  • crab2003
  • [編集]

お疲れ様でした~>crabさん

実はうっかりドラ焼きを食べ損ねてしまったので(笑)
今度個人的に買いに行きますよ~。
sofiaさんのところで写真を拝見したんですが
むちゃくちゃそそられますね~。
かなり甘党なもので。

呑みのとき、お話できて良かったです~。
お金持ちになったらメロディオンを買おうと思います。(笑)

あんなソロでお耳汚しでなければまたの機会に!
  • 2005/05/29(日) 23:44 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

ありがとでした

お陰様で楽しかったです~
ピアニカも素晴らしかったし
まゆさんのキャラも楽しかったし(失礼)
いい一日でした。
また会えるといいね。
温泉も是非行きましょうw
  • 2005/05/30(月) 00:00 |
  • りりこ |
  • りりこ
  • [編集]

お疲れ様です~!>りりこさん

おかげさまで楽しませていただきましたよ~。
キャラ、気に入っていただいて恐縮っす。(笑)
今後とも宜しくです。

温泉、是非ご一緒したいです!
写真、直にレクチャー受けたいです。
  • 2005/05/30(月) 01:19 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

ありがとうございました

mayuさん、楽しかったですね。
今度セッションする時にはぜひピアニカのソロをフューチャーしましょ!!
  • 2005/05/30(月) 14:23 |
  • blue_koichiro |
  • blue_koichiro
  • [編集]

koichiroさん、こちらこそ有難うございました!

おかげさまで、本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました!

今度のときまでにもちっとうまくなれるよう、頑張ります・・・。
  • 2005/05/30(月) 21:39 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

お疲れさまでした

おそくなりましたが、本当に楽しかったですね。
お疲れさまでした♪
ビックリしたのは当日ゲットした楽器であれだけ演奏できること!
やっぱり楽器弾ける人は尊敬ですね。
またお会いできると良いな、あ、
写真アップしたので見てくださいね。
  • 2005/05/31(火) 00:42 |
  • タカマツミミ |
  • タカマツミミ
  • [編集]

お疲れさまでした。
素敵な演奏を楽しむことができ、ありがとうございました。
私も呑めないないけど友人同士でいく飲み会の雰囲気とかは好きなのですv
次回はぜひご一緒したいです。
  • 2005/05/31(火) 00:51 |
  • さんご |
  • さんご
  • [編集]

タカマツミミさん、お疲れ様でした~!

私の場合、格好だけですから。(爆)
でも次回はもちっとちゃんと演奏できるように
リハビリしたいと思います。

写真有難うございます~!
  • 2005/05/31(火) 23:04 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

さんごさん、お疲れ様でした~!

おっ、「呑めないけど飲み会好き」仲間ですね~!
そのよしみで今後とも宜しく御願いします!
  • 2005/05/31(火) 23:07 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

おつかれさまでしたー

いやぁ、ピアニカかっこいいですね。
アナログ好きです。
  • 2005/06/01(水) 03:44 |
  • muroga |
  • muroga
  • [編集]

murogaさん、お疲れ様でした~!

素敵なギターソロを有難うございます!
ピアニカはまだまだ修業が足りませんので、
次の機会までに何とかリハビリします。
  • 2005/06/01(水) 21:21 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

遅くなりました

こんばんわ。おじゃまするのが遅くなりました。
ごめんなさい。
mayuさんめちゃめちゃカッコよかった~。
ホントにもう一度あのパフォーマンスを拝見したいです。
またの機会があったら今度はたくさんお話させてくださいね。
  • 2005/06/05(日) 23:31 |
  • maylee127 |
  • maylee127
  • [編集]

maylee127さん、ようこそいらっしゃいまし~。

先日はお疲れ様でした~!

かっこいいと行って頂いて、恐縮です。(汗)
どちらかというとかっこ悪いキャラなので・・・(爆)

次の機会には飲みの席などでゆっくりお話したいですね~。
またのときに宜しくです。
  • 2005/06/06(月) 23:19 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最高に楽しかった1日。

さて、既に夢のような楽しいセッションから2日経ってしまいましたが、その日のとこを書いておこう。スタジオに向かう前に所用があったので一旦新宿へ行きました。そこで、ミミちゃんと名古屋からの参観のさんごさんと合流。さんごさんとは今回初めてお会いするのでとても楽し

ブログ内検索


