スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • エキブロ・セッションオフミに参加してきました 当日現地まで

エキブロ・セッションオフミに参加してきました 当日現地まで

朝起きて、「やばいっ」。
若干遅刻しそうな時間です。夜なべしたのが響いたか・・・。
朝食を食べる暇もなく、慌しく家をでます。

家でピアニカを探すも見当たらず。「しまった・・・」
やむなく道中購入することに。
まあいっか。どうせ鍵盤数の多いヤツ欲しかったし。
しかし、地元の近くの楽器屋へ行って見るも、なし。
や、やばい・・・ただでさえ時間ないのに・・・。(滝汗)
やむなく御茶ノ水まで出て、下倉楽器で購入。
ちょっとほっとしつつ、ピアニカ担いだ変な人が
現地へ急ぎます。

若干早めに到着でき、ほっとしました。
ほっとすると朝ごはんを食べていなかったことを思い出し、
猛烈におなかが空いてきたので、近くのコンビニで買い、
ばくばく食べている内に主催者のkoichiroさん到着。
挨拶もそこそこに食べ続ける私。(笑)

そんなこんなで集合時間となりセッティング。
いよいよ本番っす。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索


