スポンサーサイト


身の毛もよだつ「ヒロシ」です。

(心臓の弱い方はこの先の閲覧はご遠慮願います)

私は「ヒロシ」を憎み、毛嫌いし、恐れています。
「ヒロシ」は夏の夜、我が家にこっそり忍び込み、息を潜め 、
いきなり私の前に姿を現すのです。
時には飛び掛かってくることすらあるのです。
そして遭遇する度、我が家に戦慄の叫び声がこだまします。
滅多打ちに返り討つ勇気もない私は、そっと毒薬を仕込み、
ひたすら「ヒロシ」が口にするのを一日千秋と待つ日々です。
警察なんて当てになりません。
今日もまた恐怖の夜が訪れようとしています。
黒い影に怯える日は、一体いつまで続くのでしょうか・・・
いつになったら「ヒロシ」は毒を口にするのでしょうか・・・


「ヒロシ」は、芸人ではありません。
「ヒロシ」は、人間ではありません。
「ヒロシ」とは恐怖の生命体です。その正体は・・・


ヒロシ→五木→ごき→「ゴキ○リ」です。
(全国のヒロシさん、ごめんなさい)

私、どうしてもこれが耐えられないのです。
うちは隣にちょっとした林があって、
ここから沢山出張してくるのです。
一度飛び掛られたことがあって、トラウマです。
耐えられない理由を幾つか考えてみたのですが、
やはり最有力は「勝手に家の中にいる」だと思うのです。
でかい。黒い。光っている。
クワガタも似ていますが、多分クワガタが「ヒロシ」並みに
家の中をするする這い回っていたら、
きっと毛嫌いされていると思うんです。

知り合いで「ヒロシ」を殺すのが楽しいという人がいます。
追い詰めて仕留めるのがいいんだそうで。
狩人かっちゅうの。
なんなら私の代わりに殺しに来てほしいです。
そんな奇特な人はこの人だけだろうと思っていたら、
なんともう一人そういう人に会ってしまいました。
もしかしたらこういう人って意外と多いのかも。

コンバットが一番効くと聞き、置いているのですが、
それでもどうしても遭遇してしまいます。
今までは連れに殺戮を御願いしていたのですが、
連れが遠く離れたところに住む今は、遭遇したら
自力で何とかするしかないのです。
でもたたき殺す勇気もありません。
恐怖に任せて殺虫剤を乱射していましたが、
さすがに空気が汚染されるし、どうしたものかと悩み中でした。
そんな折見つけたのがこんなページ。
「アルコール除菌スプレー」が意外に効果有と知り、
早速購入し、試してみました。
効果ばっちりです。
これなら人体への影響も少ないし、ふき取りも不要。
ついでにみがけばきれいになると、いいことずくめ。
ありがとう!all about!

あとはどうやって死骸を処分するか・・・
絶叫しながら捨てています。
お隣さんは不審がっていると思われます。(苦笑)
とどめに潰すなんて絶対できません。
うちの祖母はとどめに分解していたそうですが、
その祖母の血を自分が引き継いでいるとは考えられません。
泡でくるんで捨てるタイプのスプレーを試してみたんですが、
泡が床にこびりつき、汚くなってしまうんです。
何かいいアイディアないかなあ。

maplepancakeさんのところからTBです。

スポンサーサイト

comment

意外といいのは

毒噴霧.

アースレッドとか.
だめですか??

ちなみに,ウチはシロアリにやられて
和室が崩壊.

益々狭い我が家です.出たい~.
  • 2005/05/26(木) 21:26 |
  • Toshimitsu |
  • Toshimitsu
  • [編集]

思わず爆笑しちゃいました。

TBありがとうございました。何てタイムリーな話題をお互い投稿しているのでしょう(笑)

>狩人かっちゅうの。

これ、妙にツボにはまりました(笑)
  • 2005/05/26(木) 22:42 |
  • maplepancake |
  • maplepancake
  • [編集]

Toshimitsu氏、ご無沙汰でござる

アースレッドかあ。
家中に薬撒くというのが若干心配でして・・・。
あれって人体に影響あまりないのかな?
でも棲みついているやつもいるかもしれないし、
やってみたい気はするんだけどね。

うちは大きい黒アリがたまに柱を食べに来ます。やばいかなあ。

お部屋が狭くなると、掃除が楽になるかも・・・。
って、そういう問題じゃないですね。
  • 2005/05/27(金) 01:01 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

maplepancakeさん、どもどもです。

いやあ、ちょうどこれをアップしようとしたときに
絶妙なタイミングでmapleさんの記事を拝見したもので。(笑)
TB、こちらこそありがとうございます。

ウケて頂いて恐縮です。(笑)
何しろ世の中ビックリするような人っているもんだなあと。>「ヒロシ」狩りの人(笑)
  • 2005/05/27(金) 01:05 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ゴキブリとは何か

なんて、某音楽サイト風なタイトルをつけてみました。本当は別の虫のことを調べていて、たまたまこのページにたどりついただけなのですが、読み終わった後『ごめんよ、もう君のことを嫌がったりしないよ』と思わず語りかけ・・・はしません(^^;でも「ゴキブリの最大の害は、

ブログ内検索


