スポンサーサイト


飛行機に乗ることになりました

飛行機に乗ることになりました。

ただでさえ苦手な飛行機なのに、
再三のトラブルで業務改善命令を受けたにも関わらず、
相変わらずトラブル続きの某社の飛行機の予約を
うっかり取ってしまった・・・

今なら「絶対に歯医者に行きたくない」という人の気持ちが分かる。
(ちょっとだけ)

せめて私が乗る機だけでもちゃんと整備してくれ~!

これを読んでくださった皆様、私の無事を祈っていてください。
スポンサーサイト

comment

出席率悪くてすみません

ご無沙汰しております(毎回書いてるような・・・)。
温泉blogを拝見してお嫌いな飛行機に乗った理由がわかりました。
九州を廻られてたんですね(羨)!

自分も飛行機は好きな方ではないですので、
出来ればあまり乗りたくはないですね。
海外旅行した時も飛行機で寝れませんでしたから・・・(汗)。

温泉blogのレビュー、頑張って書いてください♪
  • 2005/05/23(月) 01:23 |
  • BYRD |
  • BYRD
  • [編集]

どもです~。>BYRDさん

コメントは気が向いたときで結構ですよ~。

飛行機、苦手なんです。
でも最近びっくりするくらい安くなっていて、
金欠の私には重要な選択肢の一つとなっています。
7月からのスカイマーク便なんて東京ー関空が7000円からですもんね。
もはや新幹線どころか、高速バスと競合する価格です。
羽田ー伊丹の便ができれば飛行機恐怖症も顧みず、迷わずにそれで行くんですけどね。
BYRDさんも飛行機苦手なんですね。お気持ちはよく分かります。
海外へだと乗る時間も長くなるので、私には結構きついです。

温泉レヴュー、頑張ってアップしますね。
でも今回50湯を越えるので、結構時間がかかってしまうかもです・・・。
大畑駅に立ち寄った件もアップしてみました。

そろそろこちらで音楽ネタを書かなきゃと思うんですが
連れの監修がないとちょっと心もとないもので、億劫になっちゃってるんですよね。(汗)
  • 2005/05/23(月) 23:04 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索


