
  • home >
  • 未分類 >
  • Marilyn McCoo & Billy Davis,Jr "I Hope We Get To Love In Time"

Marilyn McCoo & Billy Davis,Jr "I Hope We Get To Love In Time"

Marilyn McCoo & Billy Davis,Jrと聞いてピンとこなくても
The Fifth Dimension のメンバーと聞けばなるほどという方は
結構いるかもしれません。

The Fifth Dimensionというグループ自体は、
ずっと白人のプロデューサーがついていて
黒人ヴォーカルグループでありながら
黒人音楽ファンの間では結構受けが悪いみたいです。
Marilyn McCoo & Billy Davis,Jrがそんな中で
The DellsやThe Dramaticsといった
黒人グループを多く手がけたDon Davisのプロデュースの下
世に出したのがこの作品です。

でも、結局黒人っぽくはなっていないんですよね。
Marilyn McCooの声が白人っぽいからでしょうね。
軽いポップス調に仕上がっています。
中途半端と言う人もいるかも知れませんね。
でも私は好きですよ。上質のポップスだと思います。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索


