スポンサーサイト


George Harrison "George Harrison"

またもやBYRDさんのところから、無理矢理気味のTBです。

ちょっと前にジョージ・ハリソンのソロ時代のboxが発売されまして
連れが買ってきました。
いいなあ。うんうん。
特に"George Harrison"が好きです。
美しいです。
ビーチボーイズでいえば"Sunflower"みたいな感じでしょうか。
ね、BYRDさん?20041226210924.jpg

スポンサーサイト

comment

新装開店おめでとうございます~♪

TBありがとうございます。
新装開店のお祝いとしてこちらからもTB返しさせていただきました(笑)。
『慈愛の輝き』いいですね~!
ダーク・ホース・レーベル時代でよく聴くのは、このアルバムと『クラウド・ナイン』ですね。
「Blow Away」や「Here Comes The Moon」といった隠れた名曲がまたいいんですよね!
「Faster」のオープニングのカー・レースのSEを初めて聴いた時は「ジョージもホットロッドか?」とホントに思ってしまいました(笑)。
アルバムの出来は素晴らしいのにあまり売れなかったという点で、ビーチ・ボーイズの『サンフラワー』と境遇は似てますよね。

それとこちらもリンクの修正完了致しましたので、御確認の程よろしくお願い致します。

またこれからもどんどん音楽ネタをアップしてくださいね~、楽しみにしております~♪

  • 2004/12/26(日) 23:40 |
  • BYRD |
  • BYRD
  • [編集]

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

リンク、確認いたしました。
お手数掛けて申し訳ありませんでしたーっ!
今後はこちらでがんがん(!?)音楽ネタをアップする予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

「Blow Away」も「Here Comes The Moon」もいいですよね~!大好きです。
ジョージというと"All Thing Must Pass"というイメージがありますが、この時代にも素晴らしい作品を残していますよね。

Fasterは確かにホットロッドを彷佛させますよね。(爆笑)


  • 2004/12/27(月) 08:37 |
  • mayu_october |
  • mayu_october
  • [編集]

新装開店おめでとうございます!
僕も今年買ったクチです。これ。良いですよね。僕も気に入っています!ってあんまり力を入れる感じではなく、ひっそりとジョージがほほえんでくれてるみたいな感じが良いです。
  • 2004/12/28(火) 17:59 |
  • k-hiko |
  • k-hiko
  • [編集]

k-hikoさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
今後ともごひいきによろしくお願いします。

このアルバムはおっしゃる通りひっそりとした感じですよね。
仕事帰りに疲れた体で改札口を出て、家まで歩いている時に聴くと、ひっそり感動します。
  • 2004/12/28(火) 21:55 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

"Cloud Nine" George Harrison

ブログを始めてから半年近くになりますが、初の連日エントリーです。テリー・メルチャーの突然の訃報が入ってきましたので、昨日は緊急でバーズをエントリーしましたが、本当は今日で3回目の命日を迎えるジョージ・ハリスンのエントリーを予定していましたので、連日のエン

ブログ内検索


