スポンサーサイト


PIXAR with Randy Newman

近所に住む大学時代の先輩tankoさん「トイ・ストーリー」1&2と「バグズライフ」を借りて見てみました。
なんとびっくり!音楽はなんとランディー・ニューマンが担当しているじゃありませんか!知らなかったです。
ランディー・ニューマンワールド全開でした。
ちょっとネットで調べてみたら、なんと「モンスターズインク」ではアカデミー賞まで撮っていたんですね。
最近もランディー・ニューマンは現役バリバリなんですね。
スポンサーサイト

comment

Randy Newmanは「サボテン・ブラザース(Three Amigos!)」('86年)ではSteve Martinと共同脚本(!)と劇中歌担当で、出演シーンもあります。
そのシーンで彼は歌っています。
この映画もしまだ観ていなかったら、是非観て下さい。面白いですよ!

  • 2005/01/19(水) 23:00 |
  • Raindrops |
  • Raindrops
  • [編集]

おお!Randy Newmanは銀幕デヴューも果たしていましたか。
脚本に出演までこなすとは、やる気満々ですね。
情報有り難うございます。
チェックしてみます。
  • 2005/01/20(木) 21:42 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

子供たちとビデオでよく見ますが、音楽はやはり最高!
「モンスターズインク」は劇場で見ました(笑)。よい音で聴くと更にgood!
  • 2005/01/20(木) 23:51 |
  • n_ayada |
  • n_ayada
  • [編集]

お返事が遅れまして、申し訳ありません>n_ayadaさん

最近うちのネットがどうも具合が悪いもので・・・。

おお!劇場でご覧になっていましたか!うらやましいなあ。
ランディー・ニューマンが音楽担当と知っていれば
見に行ったんですけどね。残念!
まだモンスターズインクは観ていないんですよ。
他のを貸してくれた先輩のお宅のお子さんがこればかりはどうにも手放したがらないんだそうで。(苦笑)
それほど子供心をつかんでいるというのもすごいですね。
レンタルで借りて観てみようと思います。
  • 2005/01/25(火) 18:26 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

いまなら

ネタにしてくれてありがとう。(笑)
こっちもリンクさせてもらうよ。
「モンスターズインク」は、最近、チビがあんまり見てないのでこっそり貸してあげられると思うよ。
マフラーを取りに来るついでに取りにきたら?
あと、「ファインディングニモ」のエンディングテーマはロビー・ウィリアムスが歌っているよ。
これも必聴かなと思うんだけれども。
  • 2005/01/29(土) 21:33 |
  • tanko |
  • tanko
  • [編集]

お返事遅くなりまして、申し訳ありません

こんばんはです。
貸していただけますか!有り難うございます。
実は歯科医院でほんのさわりだけ見たのですが、かなり面白そうですね。
楽しみです。

ロビー・ウィリアムスというアーティストはお恥ずかしながら初耳でした。(汗)
モンスターズインクを見がてらチェックしてみたいと思います。
  • 2005/02/03(木) 19:54 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

そのかわり

貸すのは全然かまわないので。
そのかわり、ガラスの仮面42巻を貸して~。
  • 2005/02/03(木) 21:21 |
  • tanko |
  • tanko
  • [編集]

了解っす。

今度お持ちしますね~。
  • 2005/02/05(土) 22:31 |
  • mayuoctober |
  • mayuoctober
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索


