

エキブロ・セッションオフミに参加してきました 当日本番~飲み会

blue_koichiroさんのところへのTBです。

「参加する」なんて言ったはいいが、
音楽活動から遠ざかること6年。
大丈夫か私?という心配もありましたが、
素晴らしいヴォーカルのお二人、プレイヤーの皆様の演奏と
盛り立ててくださった皆様のおかげで
非常に楽しくセッションさせて頂きました。
初対面同士が数時間でどんどんまとまっていく様は
正に感動でした。

今になって振り返ると、やっぱり私「弾き過ぎた~。」(汗)
昔バンドやってたときもそうでしたが、こういう悪い癖は
そうそう治らないものですなー。(汗)

数時間ピアニカを吹き続けたというのは初の経験でしたが
これ、意外に疲れますなあ。(苦笑)
一部ソロをとらせていただいたんですが、
曲の後半ということもあり、「もう、息吹けない・・・」
正に文字通り息絶え絶えのソロで申し訳なかったです。
(言い訳)
管楽器の人大変だなあ。

そのまま打ち上げに参加しました。
相変わらず呑めないくせに飲み会好き。(苦笑)
みなさんむちゃくちゃ楽しくていい人ばっかりでしたね~。

まずはこのような素敵な会を企画、運営してくださった
blue_koichiroさんに、大感謝です。
参加した皆様、楽しませて頂きまして、有難うございます。
また何かの機会に遊んでやってください!

ブログ内検索


